2024年5月〜2F洋室、1部屋空きますお問い合わせ

松本を旅するなら快適サービス満点、シンプルなコスパホテル

【日記】

昨夜は、ちょっと贅沢な気分で泊まりたいと思い、コスパホテルとサービスの良いホテルを探していました。ゴチャゴチャしているのは嫌だけれど、雰囲気はラグジュアリーで、リーズナブルな宿が理想です。

そして、見つけたのが今回のホテル。なんとも言えない魅力がたくさん詰まった宿で、これからの旅行のステイ先にピッタリだと感じました❤️。

【オススメポイント】

まず、驚きなのがコスパ宿なのに雰囲気がラグジュアリー✨。入り口から部屋まで、どこもおしゃれで心地よい空間が広がっています。泊まってみると、まさにリーズナブルなのに贅沢な気分が味わえるのです。

そして、ハッピー泡~タイムが最高!スタッフさんが注いでくれるので、まるで特別なVIP体験。その上、お茶漬けタイムも用意され、至れり尽くせりのサービスに感激です。

朝食も言葉に尽くせないほどの美味しさ。1.2を争うと言われるその味わいは、まさに口にする者全てを虜にすることでしょう。

お部屋の中には驚きの設備が充実しています。レンジ、洗濯機、キッチンが完備され、長期連泊やワーケーションにも対応可能。登山者にとっては洗濯機の存在が頼もしいポイントです。

そして、ユニットバスなのにお風呂が広い!女性に嬉しい配慮がたくさんあり、女子旅や家族旅行には最適です。支配人までがリアルオラフ🤭(アナ雪⛄)で、まるでディズニーワールドに迷い込んだような楽しさがありました。

アクセスも最高で、松本駅から徒歩わずか4分。松本パルコ周辺の繁華街へも徒歩でアクセスでき、観光スポットへのアクセスも抜群です。

【注意点】

ただし、ハッピー泡~は飲み放題ではなく、一人1杯まで。アルコール以外も用意されていますが、飲み過ぎにはご注意を。

また、温泉は「白骨温泉」由来の医薬部外品の浴用剤を使用した人工温泉です。効能は抜群ですが、その点も留意して楽しんでください。

今回の宿泊体験はまさに理想的で、これからの旅行先の選択肢に加えたい一軒でした。次の旅先も楽しみにしています!🌟

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次